Tweets for Today


  • 13:16 こまつ、いろはうた、がくじゅつぶんこ。めでたい。からたに、日本近代文学の起源 *原本*、と ゆーのわ、なんだろ。 #
  • 13:29 しん-さいにー。なんか ものによって、かん-ごー じょーほーが でないっぽ。 #
  • 14:11 殿様と鼠小僧とか、大川周明とか、中公新書講談社学術文庫と ゆー ムーブメントが あるのかしら。 #
  • 14:13 大塚健洋「大川周明」わ、文庫版の 序文に、関岡英之佐藤優への しゃじが あって、とりあえず よむのお やめているのだけれど。 #
  • 16:45 hdl.handle.net/2324/12831 うーん。とりあえず、「資料種別(NII基準): Book」と ゆーのわ、さぎだ。 #
  • 21:22ヤッターマン」みたよ。びみょーに おもしろかった。 #
  • 21:26 「いろはうた」の ぶんこばんの あとがきに あんこくにっきが ひかれてて、おかしかった。かいせつ、いしかわ・きゅーよーかぁ。まだ かってない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter