Tweets for Today


  • 08:49 なんか ゆーせんどの ひくいものから てお つけちゃうなー。 #
  • 09:47 「しかしながら三者の論はいずれも、信仰というのは個人的な信念の問題であるという近代的な見方に立って論じられている点には注意が必要である」(工藤美和子「平安期の願文と仏教的?? #
  • 09:49 たかしま・としおが、おてらで よまれた しに、しゅっけしたい、と あっても、それわ あいさつなんだから、まに うけるな、と どっかで かいてたのお おもいださないでもない かんじ。 #
  • 11:09 Safari(Win)の ウィンドウの メニュに 「しまう(M)」と あるのに、気づいた。なんか かわいいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter