Tweets for Today


  • 13:57 tinyurl.com/9ftgha タイトル、「サトウタ」じゃ ないと おもうんだ。 #
  • 17:31 かえる。 #
  • 17:31 語文って OUKAには いれないのかな(横着者の かんがえ)。 #
  • 19:03 オリオンだ (それくらいしか わからん)。「今夜は 星が きれいだわ」って、「ジャンニ・ベルサーチ暗殺」だったっけ。 #
  • 20:37 「ハードスタッフ」とゆー 雑誌に、10年以上 まえの 小宮山・府川 両氏の インタビューが のってた。 #
  • 23:14 かえったら、「汲古」54号が とどいてたのを いま みてたら、p.45の 新刊近刊案内のなかに 「平安鎌倉時代における日本漢音の研究 研究篇・資料篇 佐々木勇著」とゆーのが あったよ。1?? #
  • 23:16 www.kyuko.asia/ に サイト-かいせつ よていだとか。 #
  • 23:16 しゃいん-ぼしゅー とか。 #
  • 23:18 「意図するようには特集を組めず、投稿も多くなく、いささか閉塞感を禁じえない」とか。 #
  • 23:25 もらってきた 「武蔵野文学」56号の 近刊に、「古典語研究の焦点 月本雅幸藤井俊博・肥爪周二編」とゆーのも あるなあ。 #
  • 01:48 ロボキッス ひさしぶりに きいたら、おもしろいな、これ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter