Tweets for Today


  • 06:59 ある方面の しどけない 言動で きらわれていた 先輩の ことを おもいだした。 #
  • 07:00 きのう 図書館で 書庫の 出納を たのんで、小原仁「文人貴族の系譜」が でてくるのを まってる まに、なぜか なみだぐんで しまって、じぶんで びっくりした。 #
  • 07:00 そろそろ でなくちゃ。 #
  • 09:00 ついた。はたらくよ。 #
  • 09:01 停留所で バスの 側面の 掲示が しばらく 「緊急事態発生」に なってて、おかしかった。 #
  • 12:42 奨学金の 返還と、鯖代と はらってきた。 #
  • 12:42 生協で、「日本語における文の原理」と、「複数の日本語」と、「古語雑談」と、「直筆で読む「人間失格」 かってきた。」 #
  • 12:43 あと、PASPYも かった。べんり なのかなー。 #
  • 12:55 @kuzan お大事に なさって ください。 #
  • 13:00 www.afc.ryukoku.ac.jp/kicho/top.html *千*禄字書に なってる。 #
  • 20:46 エビちゃんカレンダー かったよ。 #
  • 20:48 あと、服を コート、シャツ、ニット、パンツと かいました。さいふ からっぽ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter