Tweets for Today


  • 06:13 鈴木亜美(すずき・あみ)、Supreme Showお ききました。7きょくめ、LOVE MAILの、ほんとはもっと いろんな場所に〜、とゆー くだりに めろっと きた。 #
  • 06:16 「どうしようもないから」の つづきわ、「毎日単調な生活を送る」(p.46)。ほとんど、自分の 生活と おなじだなー、と 思ったのでした。 #
  • 06:17 そして、いっしょに おいてあった、「杉並区立「和田中」の学校改革」の ほーお かりて かえったけど、まだ よんでない。 #
  • 06:55 なんら ぐたいてきな こんきょお あげないから、たんなる わるくちだけど、奥中康人「国家と音楽 : 伊澤修二がめざした日本近代」って じゅしょー する ほどの ものだったかなー。 #
  • 07:05 b.hatena.ne.jp/entry/10777783 お みて、そーいえば、たかしましわ、みずむらしの 「私小説 from left to right」を げきしょーしてたなー、と おもった。 #
  • 07:06 でかけます。 #
  • 08:59 ついた。はたらくよ。 #
  • 13:16 京大の 紅(tinyurl.com/2y8ret)の RSSを とってると、「未許諾のため本文はありません。」な ものも 登録されてて、んー、と 思う。せめて、全文が あるか どーか、フィードで 表示して く?? #
Automatically shipped by LoudTwitter