twitters for the day

06:43 ねぼうして あやうく 新幹線 おくれる とこだった。 という わけで、上京中。
13:46琳派展を みたよ。ついでに 本館で 医心方とか 群書治要とか みた。さらに ついでに 菌類で かもされようかと 思ったけど、やめた。
14:20 明大の 博物館で アイアンメイデンを みたよ。このあと、どうするかなー。
16:45 H&Mの 列に ならんで みたよ。いつ はいれるかな。
16:53 入店。
17:37 出た。そんなに ほしいよーな ものも なかったけど、ニットを ひとつ かった。
19:51 TSUTAYAで かってきた 「坂道のアポロン(2)」 よんだよ。せつない。しかし なぜに 広島のTSUTAYAは 本を あつかって ないのかな。