twitters for the day

12:20 「こくぶんがく」しの がっかい-じしょーお みてきたよ。こんどー-せんせーのお みて しったけど、ことしって、はっとり・しろー(と ありさか・ひでよ)の せいたん 100しゅーねんなんだな(http://tinyurl.com/3qnu9u)。
12:23 他分野のだと、東アジアの古代文化が 137号で おわっちゃうらしいのを 知ったり、古今和歌六帖と万葉異伝歌との関係とか、竹取と白氏文集との関係とかの 紹介が なんか おもしろげだったり。
12:25 じつわ いっぺん みだして、うわーッ という きぶんに なったので、とじて にげかえろーと したけのだけれど、なんとか みてきたのでした。もー だめだ、ほんと。
12:32 増田で ちょっと はやってる 大学院の はなしとかも 正視できない。