twitters for the day

09:18 京都ゆきが なんだか ごちゃごちゃしてきた。どうなるかな(他人事)。
15:37 「内田 あれは英語でも「RASHOMON」というそうです。事件があって複数の証言があって真相がわからないことを「RASHOMON」という」(養老孟司/内田樹「逆立ち日本論」p.168)。ほんとなのかなー。
16:20 あしたの 晩から マンガ夜話第34弾を NHK総合で 再放送。
21:06 男女比が わるい、って むづかしいなー。まあ、3人旅は 1人乞食って いうらしいから、いいか。
21:08 住吉 雅美 「人はなぜ戦うのか?(1) : 「機動戦士ガンダム」にみる<帝国>後の世界」って、どんな 内容の 論文なのかな。http://ci.nii.ac.jp/naid/110006237960/
21:09 結局 この 週末も なんにも しなかったなー。
23:30 ようやく ちょっぴり 作業中。
01:23 スッペシャル ジェネレ~ション(エキセントリック Remix)ばっかり 10ぺんぐらい きいてる。ねよう。