twitters for the day

09:57 むかし、高山宏が リテレールだったかの アンケートで、ホテルでは AVの チャンネルを つけっぱなしに しとく、とか 回答してた おぼえが (参考に ならない)。
09:59 e.Typistは セキュリティが かかってる PDFでも へいきで とりこむ 気が する。
10:20 森 優子 「日本語の表記符号に関する研究 : 表記符号原則の提案に向けて」。審査概要だけだけど。http://hdl.handle.net/2241/917
10:22 梅村 佳代 「近世日本民衆の文字学習に関する総合的な調査研究」。科研報告書。http://hdl.handle.net/10105/437
10:49 @kuzan 副査に 佐竹秀雄先生が いらっしゃいますね。本文も 公開してくれると ありがたいのですけど。
10:50 ソース つかいまわしの うんだ 悲劇。http://tinyurl.com/6akl7u
11:35 「山田潔なる人物が登場します。やはり敬称がついていないことから、この方も山田一族と考えられます」というのは ちがうよなあ。http://tinyurl.com/5rn9n7
15:44 そういえば、ReaDの 情報、ふるい ままだなー。IDと P/W といあわせなくちゃ、と ずっと おもってるんだけど。てゆーか、けんきゅーしゃじゃ ないし。
15:57 メールを だした。
23:39 一人の若い女性が透明な長い翅をもった大きな蝉を掴み、小声で言った。「ごらんなさい。蝉は私の手の中では鳴かないわ。もう歌わないでしょう。夏は終わったのよ。一週間もたてばこの蝉は死んでしまうわ。」/――そうだ、われわれもそうなのだ。この不安定な崖の上の一瞬の連れ合いであるわれ ...