twitters for the day

11:19 くんてんご どうしようかなー。ぜんじつに じょーきょーして、とうじつ かえるかなー。
11:28 いわてにわ たぶん いかないし。
11:44 ちゅーしこくは とっとりなんだっけ(http://www.t-cb.jp/calendar/)。「第1回中華コスプレアジア大会」や 「第3回境港妖怪検定」が つづいてて おもしろい。ハチクロの ぶたいに なった ところを めぐりに いきたい。
12:58 生協で 「近代日中語彙交流史」 かってきたよ。あ゛ー。和泉書院の「文系のための情報処理入門:パソコンを活用して研究を進めよう」も 一瞬 かいそうに なったけど、やめた。
13:28 「ようやく電覧。」(http://tinyurl.com/64c9t2)って 「テンシノゴラン」か、と やっぱり つい ことばとがめは したく なってしまうなあ。
20:59 きょうは 「闘茶」を みたよ。戸田恵梨香 かわええ。
22:23 せりまけた。
22:26 学校では教えられない! みてるけど、宮沢賢治の 詩では ないよなー。http://tinyurl.com/2orbrt
00:54 日古を みていたら、「広島大学蔵仏説六字神呪王経の訓点/三保忠夫、昭和47年、1冊/p26、四六判、川瀬一馬あて 手紙3枚 国文学攷59号 小冊子/鶴本書店 2,100円」(http://tinyurl.com/6ru7m2)というのが あった。論文自体は 以下で みられ ...