twitters for the day

06:47 米山前掲書、事項索引の 「官銜」の ところから 「列銜」を 参照できるように しておいて くれないと、私みたいな ものしらずには 不親切だ。
08:00 毎日 ちゃんと たべると、ちゃんと 排糞するもんだなー。
21:50 ブックファースト京都河原町店に いってきたよ。「彷書月刊」とか 広島で みる こと ないなー、かおっかなー、と おもったら、もっと みる ことの ない、「PLANETS」が おいて あったので(ゼロ年代フェア)、そっちを かった。「UP」「経 Kei」(各8月号)も もらう。
21:52 「PLANETS」は VOL.04 (月末に 05入荷って かいてあった)。日本古典の たなと 官能文庫の たなとが むかいあわせで おかしかった。
21:53 というわけで、5日目終了。きのうきいた 名言に、「そんなの いつ おわるんですか」って きいたら、「はじめたら、おわるんだよ」って こたえられたよ、というのが あった。
21:54 てゆーか、また 男ひとりパフェを してしまった。
02:27 居酒屋で のんできた。「フラワー・オブ・ライフ」で みて どんなものか 気になってた 油淋鶏を たべたよヽ(´ー`)ノ
02:42 自分は Cさんに 無償営業を しいているだけなんじゃないかと おもうと そくそくと せつない。