twitters for the day

19:25 3日目終了。とともに 前半終了ヽ(´ー`)ノ
19:25 わたくしの こんなのの 結果が、もしかすると あんなことや こんなことに なってしまうのかもしれない、と おもうと、そらおそろしい。
19:26 というか、こんなことを 全世界に むけて かいてしまう 自制心の なさも おそろしい。
20:00 線を 手もとで なぞりなおしたら 判読できることって あるんだなー。
20:01 昨晩の つれづれに かきちらした メールに 御返事を 頂戴できた。
20:45 鴨居まさね(かもい・まさね) 「ジベルばら色」を かってきた。
20:48 きのう 世界のKitchenから、の カラメル・オ・レのほうを のんだので、きょうは、香ばし麦カフェ・オ・レに しようと おもって コンビニに いったら、両方 うりきれてた(;´Д`)
20:49 コンビニ・スイーツの レベルって あがってるように おもいこんでたけど、実際 みると とくに かいたくも ならなかった。
20:52 客ひきの おねーさんに 声を かけられようと おもって、そういう とおりを あるいて かえったのに、ちょうど 警官が 注意を してる ところだった。無念。