Wed, Oct 24

  • 22:28  @viewfromnowhere 「本当」ひょーきわ めいじくらいからの えせかんごひょーきっぽいし、かといって、このろんぶんの 「本道」の へんか、とゆーのにも あまり せっとくりょくお かんじないし、むずかしーな。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 22:28  「ほんとー」わ 「ほんと」の ちょーこけーなんだと かってに おもってたのだけれど、すずき「新語とその展開:「本当」について」(近代語研究第16集)お みたら、ぶんけんに みえるかぎりでわ 「ほんと」わ かなり くだるよーだし、
  • 22:21  「父親が朝鮮語学を研究していた関係で」(おぐら・よしひこ「古代中国を読む」7ペ)と あったのお みて、はじめて おぐら・しんぺーの こどもだったのだと きずいた。
  • 10:08  “PDFではなぜだめか: フロム京都” http://t.co/tgFruwd5

Powered by twtr2src