Sat, Oct 20

  • 17:01  チェックイン。
  • 16:11  つきしませんせーの ごぞーしょが しょぶんされてるんだなあ。 http://t.co/axu0Hhxj
  • 16:00  じんぼーちょー きてみたけど、なにも ほしくならんなー、と おもいつつ ふらふらしてたら、みねや「中古漢音と越南漢字音」が 1000えんとか、「本邦辞書史論叢」2500えんとか えらいことに なってた。
  • 11:59  せーかどーぶんこ。
  • 11:23  さて どーするかなあ。
  • 11:21  ごとーびじゅつかん、しき こーけーほんぎ えんきゅー5ねんてんが ぜんぶん てんじされてた。あの ながさだしね。
  • 09:57  しながわ。

Powered by twtr2src