Fri, Sep 28

  • 23:26  この まんが、しんかんだなで みかけて、ちょっと きになった。/コミックナタリー - サメマチオ、現代日本が舞台の超訳枕草子”発売でサイン会 http://t.co/7IEj5b3R
  • 23:20  ろーどきゃめろっと、とゆー あくせさりの ぶらんどの のべるてぃの ふぉとあるばむお もらったのだけれど、いれる しゃしんなんか ないし。
  • 23:16  「魔法使いの心友?」も おもしろかった、って ぜんぜん まんがの だんしゃり できてない(;´Д`)
  • 23:14  ほんやでわ、こないだ かった しんかんの わたなべ「星屑クライベイビー」が よかったので、まえの 「マシカク・ロック」を かってきた。
  • 23:11  ほんやで もらってきた、「辞書のほん」(7がつごー)の みうら・しおんインタビュー ながめてたら、「じつは『舟を編む』の舞台を国語辞典にするか漢和辞典にするか迷ったんですよ。(……)だけど、漢和辞典って、国語辞典よりも更に特殊な世界じゃないですか」(10ペ)と。

Powered by twtr2src