Wed, Sep 05

  • 23:00  意味などはない解釈だけだ 「愛はユメ恋はマボロシ」(荻野目洋子) http://t.co/OO0poDjS #inbook
  • 22:59  @viewfromnowhereさんが新しいバッジ「読書家新人」を取得しました。 http://t.co/R3b6WjJm
  • 22:31  コンタクト つかいだして、はんつきに なろーと する ころに、いつだったか、めがねお はずしてたところに Cさんが やってきて、いがわさん コンタクトに なさったんですか? と えがおで たずねてきたのお おもいだした、けど おもいでほせーが はいってるかもしれない。
  • 22:27  @ivory_rene あー、「おつかれさまです」わ おつとめの けん http://t.co/NZsWYvYs です。/「労働するたび空虚が付き纏う」(椎名林檎「凡才肌」)と まいあさ となえながら、としょかんに かよいつずけてて すみません、とゆー かんじです。  [in reply to ivory_rene]
  • 20:35  こないだ きょーとすいぞっかんからの かえりに のぞいた 谷書店で、おたかいなー、と おもった ほんが じつわ けっこー おもとめやすい ねずけだったのが、けんさくして わかった。きんよーから また きょーとだけど、どーしよーかなあ。
  • 20:30  @ivory_rene えーと、わたくしも ふつーに つかいますね。おぎゅー・そらいの ところでわ、「地獄さがし」 http://t.co/67HZmzU6 って いったみたいですよ。/とゆーか、おつかれさまです。  [in reply to ivory_rene]

Powered by twtr2src