Thu, Aug 16

  • 23:10  “外山ダブステップ feat. 松下, 須田, 津田, 谷山 & 内田 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/BwcEA3Es
  • 23:03  @viewfromnowhere桐島、部活やめるってよ」 みにいったら、こーこくで これの PVが ながれてた。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 23:00  @yamakena55 たいへん遅くなりましたが、リプライありがとうございます。三浦のお姉さんが言ってた地震って、てっきり3.11のことだとかんちがいしてました。ほんとに、すごい偶然ですね。  [in reply to yamakena55]
  • 22:37  「銓衡(せんしょう)委員」(ふけ「日本ファシズム論争」127ペ)とゆーのわ、衝と ごっちゃに なっての ルビだろーけど、さすがに ちょしゃに よるものでわなくて、へんしゅーしゃの さかしらだと、しんじたい。
  • 22:36  「本覚思想と呼ばれるところの、衆生は誰でも仏になれる(梵我一如)」(すが「反原発の思想史」185ペ)って、「一切衆生悉有仏性」のほーが よいのでわないか。
  • 22:36  「その「糞?きべら」が乾屎?である」(くれ「つぎはぎ仏教入門」152ペ)とあったけど、いりや・よしたかによると、乾屎?わ、乾いた棒状の糞、のことだそーである。
  • 19:57  オフ おわった。すっきり。ストーンにも ばりばり やすり かけちゃうんだなー。
  • 14:10  こことか ageじょーっぽい ひとが いってる、とゆー じょーほーお キャッチしたので、いって おちかずきに なりたい(なれません)。 / “広島,ネイルサロン,KIKI's Nail” http://t.co/d7WhtJjk
  • 14:07  あしたから しゅっちょーなので、ジェルオフお じぶんで やろーかと おもって ぐぐってみたけど、むりっぽいので、かえりに ネイルサロンで やってもらうことに。

Powered by twtr2src