Thu, Jul 26

  • 23:25  @viewfromnowhere うへえ、うへえ、と いっても、こちらわ なにも しらない、もんがいかんなのだけれど。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 23:21  @viewfromnowhere で、ヘルスケの フォトブック、はすみ「映画時評2009-2011」、はしもと「浄瑠璃を読もう」、さけみ「泣き虫弱虫諸葛孔明3」、おかざき「RUBE BOY」お かって かえった。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 23:16  @viewfromnowhere まぎらわしーけど、簡策と 防護柵と 2けーが ある、とゆーよーな ことお いってて これまた うへえ。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 23:15  @viewfromnowhere いけにえの けものお いれる 柵だ、と いってて うへえ、と おもって さいきんの こーこつぶんけんきゅーでわ どーいってるのかと おもって、とりあえず、おちあい「甲骨文字小字典」お しょてんで のぞいたら、  [in reply to viewfromnowhere]
  • 23:15  @viewfromnowhere かいずか・しげきだったかが、こーこつぶんに 冊が あるのわ、とーじ すでに 簡策が あった あかしだ、と いってたよなー、しらかわわ なんと しょりしてるのかなー、と おもってたところに、たまたま ぜんしゅーべっかんのの 作册考お みたら、  [in reply to viewfromnowhere]
  • 23:00  はすみせんせーの サインって こんなかんじなんだなー。 http://t.co/pgYdWA0P
  • 11:59  RT @dico_leque: 『遠野物語』の前書きに「山の形は菅笠のごとくまた片仮名のへの字に似たり」と、ことさら片仮名とことわるのは、原著が明治43年、明治33年の小学校令改正からそれほど間のないことを思うと、変体仮名を意識してのことか
  • 11:59  これ、もとの NDLの http://t.co/Na3VUy4g の 別タイトルのほーが ただしくて、×(2) → ○(3)。CiNii 論文?-? 讀「作册考」--白川文字學の原點に還る(2) http://t.co/J9jLU8ss #CiNii

Powered by twtr2src