Sun, Jul 22

  • 21:46  @viewfromnowhere しかし、「せきれい」お みているあいだ、なんど りあじゅーばくはつしろ、と おもったことか。なんで、ぶんしふぜーが こんな せーかつお おくれるのか。「自由と禁忌」。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 21:42  しょーの・じゅんぞー「せきれい」お おふろで ながめてたら、「阪田(寛夫)は、「『むすんでひらいて』の曲も、最近までルソーの作曲だと思われていました」といった。」(300ペ)と あって、えっ、と おもった。ルソーさっきょくだよね。

Powered by twtr2src