Fri, Jul 13

  • 22:43  「あの素晴しい愛をもう一度」の とこだけでも、かねお はらった かちわ あった、と いえば、いーすぎでわ あるけれど。
  • 22:42  きょーわ 「愛と誠」お みた。へんてこで、おもしろかった。どーきと こーどーとの むすびつきが まるで せっとくてきに しめされていない。たけい・えみの えんぎわ はじめて みたけど、この えーがに あわせて あんななのか、もともと えんぎできない こなのか。
  • 04:00  ムネモニさん、どーなさってるのかしら。 Listen: http://t.co/DWNlNK6g
  • 01:44  きんだいち「味噌よりは新しく茶よりは古い」お みてみよー、と おもってたのお わすれてた。

Powered by twtr2src