Sun, May 13

  • 22:40  バスに のったよ。けっきょく いねむりお しに きたよーなものだったなあ。でも、きょーの ひるね、と ゆーし。
  • 20:49  にし「姉の結婚?」みた。
  • 19:55  すいぞくかんげんてーの たびチェブが 6パターンも。
  • 19:24  OPAの ブコフお のぞいてわ みたけれど、かうきが おこらず。
  • 18:44  つじりの パッケージングが いっしんされてる。
  • 18:14  ふるほんやで、かいしゃくとかんしょーの とくしゅー げんだいごのゆれ、お 100えんで。
  • 17:37  おわったー。かえりの バスまで ひま。
  • 13:02  やだ2012 かったよ。
  • 05:57  ついた。

Powered by twtr2src