Fri, Apr 27

  • 13:45  http://t.co/iuY907hm この ブラックトートわ いよーに つかいがってが よくて、つかいたおして ぼろぼろなんだけれど、こんかいの ながざいふわなー。
  • 13:39  「ノンノ」(6がつごー)と、みずはら・きこ×にながわ・みか「girl」 かった(´ー`)
  • 13:36  せーきょーで、「図書」(5がつごー) もらってきた。6がつかんこーよてーに、水谷静夫「随筆 辞書を育てて」(7日)。あと、佐藤俊哉「宇宙怪人しまりす 医療統計を学ぶ 検定の巻」(5日)、有馬道子「もの忘れと記憶の記号論」(26日)へんが ちょっと きに なる。

Powered by twtr2src