Tue, Apr 17

  • 23:39  @ivory_rene よろしーですね。わたくしわ 「綱渡りばかりして 暮らしてるわけだし」(PIZZICATO FIVE「エアプレイン」)とゆー かんじで、じぶんの けーかくせーの なさが うらめしーです、って ぐちばかりで すみません。  [in reply to ivory_rene]
  • 23:20  @ivory_rene しんぽが なくて こまりものです。しかし、ほんお まとめて かうのわ、けっこー ひさしぶりでした。  [in reply to ivory_rene]
  • 23:18  @viewfromnowhere かめいの でしお しょーするのなら、やまぐちわ、「すなわち、当時〔室町時代から江戸初期まで〕は、唇を軽く合わせて、「ファファ」と発音するのが「母」の発音だったのだ」(174ペ)とか かかないで ほしーのだけれど。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 23:09  http://t.co/0Fg4ukXk ハワからハハへ、で ぐぐったら、 ハワイから母へ、に なおされた。
  • 23:03  清水「国宝「源氏物語絵巻」を読む」お かったけど、これだけ かっても、やっぱり きょー かった ベルト1ぽんより やすいのだから、ほんって リーズナブルだ。とゆーか、いるいお かわなければ こごたいかんが かえたはず。あほか。
  • 23:03  きょーわ しんかん・ふるほん とりまぜて、山口「日本語にとってカタカナとは何か」、木下「「清朝考証学」とその時代」、川口「絵解きの世界」、野村「落語の言語学」、村上「漢詩と日本人」、戸川他「儒教史」、沖森他「古典文法の基礎」、吉川・船山訳「高僧伝(一)」、
  • 22:44  @hanshotfirst_jp ありがとうございます。○○以前は どちらかを もっていたはずだと たしかめたら 「古今集以前」のほうでしたので、「萬葉以前」を 注文しました。  [in reply to HanShotFirst_jp]
  • 10:45  しんぼりっくそーごさよーろん / “ブルマーはかせメイド喫茶面接と称し20代女性の体触る 自称自営業の男逮捕  - MSN産経ニュースhttp://t.co/nYcn3F31

Powered by twtr2src