Fri, Apr 13

  • 16:52  あわい みずいろの ネール していったら、はるっぽくて いーですね、って ほめられたよ。
  • 16:51  しゅみわ なんなんですか、と とわれて、こたえあぐねたのだった。ほんとに ぼつしゅみなので。
  • 16:49  きのー しん4ねんせーから いただいた マネケンの マカロン おいしーな、これ。
  • 16:49  @ivory_rene さいごの 金ろんぶんですか。この テーマで がくいお おとりみたいですね。 http://t.co/Q0sRWnm4 そーいえば、この はるから、4にん りゅーがくせーが いらっしゃいましたけど、かのじょたちわ なにお するんでしょーかね。  [in reply to ivory_rene]
  • 15:15  http://t.co/LSDgg8wt ごいし31の もくじが でてた。

Powered by twtr2src