Wed, Apr 04

  • 18:03  きょーわ かんそーげーかいですよ。
  • 09:02  けさわ いどーちゅー、「CANDY CANDY」お ききながら 「おりくちしのぶこてんしーかろんしゅー」お ながめていたのだけれど、「女房文学から隠者文学へ」の 「変態の国文」とゆー ごくに 「変体漢文」と ちゅーお つけているのわ むえきゆーがいだなあ。
  • 06:45  @viewfromnowhere くーざんせんせーに 「標識のある迷路」に むさくじょばんが おさまる よし、ごきょーじ いただいたのだけれど、標識 もってないな、と おもってたら、てもちの 日本近代文学研叢 「書誌学的思考」にも さいろくされてた。これわ これわ。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 06:40  @viewfromnowhere ぶっきょーだいの りぽじとりわ さいにーと れんけーしてないのかな、と おもったら http://t.co/hvLRgd9k にわ ほんぶんリンク、とゆーのが あるな。ふしぎ。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 02:24  “CiNii 論文?-? 伏流する仮名文字遣” http://t.co/McqM7pC6

Powered by twtr2src