Wed, Mar 14

  • 23:30  東京女子流*おんなじキモチ-YMCK Remix- MV Ver.2” http://t.co/6E1ePKeM
  • 13:02  愛知県立大 説林60の あまくさばんへーけの しょーとくしゅーお あとで ちゃんと みる。
  • 12:08  ?火冖木(火わ 大に なってる ことも おーい)わ、榮で いーんだろーか。
  • 12:07  @viewfromnowhere かんたいじの じたいが どこまでさかのぼれるのかとも おもったけど、そーげんいらいぞくじふに あった。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 12:07  @usagitan 遅くなりましたが、いつもありがとうございます。鄭とよめれば都合がよかったのですが(というのも変なはなしですが)、やはり齊なのでしょうね。  [in reply to usagitan]

Powered by twtr2src