Mon, Feb 06

  • 15:51  [あとで] / “TOWA TEI with BAKUBAKUDOKIN "Upload" - SHOP - MACHhttp://t.co/Y4W6P1Cr
  • 13:01  @kzhr あとがきお すこし のぞいたら、いまの わかい ひとわ くんどくぶんの ぶんごぶんぽーお よく しらなくて、ふつー つかわないよーな じょどーしお つかうので、みたいな ことが かいて ありました。  [in reply to kzhr]
  • 12:56  わたしも、「保立先生の批判は全く見落としてい」た(「和歌史料と水田稲作社会」『歴史学をみつめ直す』)。 / “Ancient Botanical Garden:いただきもの 日本歴史1月号” http://t.co/ssI6MfPH
  • 12:51  文学・語学のがっかいどーこーで みて きに なったので みた。いま あやまって 本篇と いっている とこだけが、落葉集なんだとか。 / “CiNii 論文?-? キリシタン版漢字辞書の書名をめぐって--『落葉集』、その…” http://t.co/mkyVjOy7

Powered by twtr2src