Sat, Dec 31

  • 21:50  @ivory_rene おいしゅーございました。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:48  @ivory_rene いえいえ じたくですが、としこしが なぜか にしんそばで ございました。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:46  にしんそば たべた(´ー`)
  • 20:52  @usagitan ありがとうございます。実はこの澤田論文「『論語』考索」(知泉書院)所収のもので読んだのですが、そこでも改められてはおりませんでした。  [in reply to usagitan]
  • 20:42  りんごさんヽ(´ー`)ノ
  • 19:56  うわ、さこのせんせー おなくなりになのか。やすだで くんてんごが あって しかいお なさってた ときに、タイムキーパーお しながら、ちょっと たに・けーに にてる、とか おもってました。
  • 18:52  きょーわ 「エンディングノート」みてきたよ。じっちょくな にんげんの じんせーの コンテンツりょくって すげーなー、とゆーかんじ。あと、やっぱり まごの かおお みせられないのわ、おやふこーっぽいな、と(;´Д`) らいねんも おもしろい えーがが たくさん みられますよーに。
  • 18:51  @usagitan 遅くなりましたが、御教示ありがとうございます。范祥雍の逸文認定のあやまりを、澤田氏が無批判に襲ってしまっている、という理解でよいでしょうか。むづかしいものですね。  [in reply to usagitan]

Powered by twtr2src