Thu, Nov 03

  • 23:32  http://t.co/6nWPO6sC 「「2人しか生き残らなかったFolder5残党の満島ひかりじゃない方」ことAKINA
  • 22:50  @126yen がぞーの アップ ありがとーございます。このけんわ また くんどくが がいとーかしょに およんだときにでも。  [in reply to 126yen]
  • 22:30  せんけんかんせきしょーほんいんそーかん、こないだ だいがくちょーじんの おくずけお のぞいたら、にほんごがくけーの かたわ しらふじ・のりゆきせんせーだけみたいだった。ちゅーせーごせんもんの かたにも さんかして いただいてたほーが あんしんなのだけれど。
  • 22:30  藤岡忠美『王朝文学の基層』(和泉選書、近刊)、「第一部は放置されていた平安初期のかな土器、落書のほぼ全ての資料を判読、読解したもの」とゆーのが きょーみぶかい。
  • 22:29  @viewfromnowhere ちなみに、いま わたくしが かごちゃんぽいなー、と おもってるのわ、しのざき・あい。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 21:36  しばの・きょーこさんが、どーゆー つながりでか 「日常は本棚に宿る」とゆー ぶんお かいてらっしゃる。としょ11がつごー。
  • 21:34  「例の『古今集』がコキンシユウと漢音なのも納得がゆく。あれは勅撰集で朝廷が編集したものだから、漢音でゆくに決つてる」(まるや・さいいち「無地のネクタイ18 呉音と漢音」『図書』2011年11月号、43ペ)。
  • 21:20  @126yen とーよーぶんこの ウェブの がぞーわ、はそんのよーにも みえないのですが、よごれなのでしょーかね。  [in reply to 126yen]
  • 21:17  いもーとが MARIKO magazineお いちらんして、114ペの いちばんしたの しゃしんが かごちゃんっぽい、と ゆっていて、みると たしかに そんなふーにも みえる。じつわ わたくしわ、ずっと あいぼんの かげお おっているだけなのかしら。
  • 21:14  あすの くらしきこーえんに そなえて、ネールお 「大発見」カラーの ゴールド(マジョリカマジョリカの BE115)に ぬりかえる。MARIKO magazine http://t.co/eV6eHd7Z お かう、とゆーのが、きょーの かつどーの すべて、なのわ さすがに...
  • 07:50  @126yen そっちわ ふつーに みおとしてました。いま ざっと 及じお みると http://t.co/78eJAHE0 このたぐいの 及わ、ほかでわ 67の 「と」が かてんされてるのみのよーでした。187傳四年春公及の ひだりのが よくわかりませんが、なんでしょーか。  [in reply to 126yen]

Powered by twtr2src