Tue, Oct 04

  • 16:26  http://t.co/SJ33ZKZq ふむ。ながおせんせーと いえば、「五十音拡充論」も よんでないな。
  • 13:13  ひろたしょによると、清水好子紫式部』にわ、「南波(浩)先生と清水先生との長年にわたる研究会の成果が下敷きになっていて」「南波先生の創見が、この新書にはあちこちに見え隠れてい」るそーな。べんきょーかい だいじだ。
  • 13:11  @viewfromnowhere おもしろなー、と おもって かじってわみたけど、けっきょく けーりょーごいろんとか えぬぐらむとかも、ぜんぜん つかえるよーにならなかったな。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 13:11  @viewfromnowhere そーいえば、「くんてんごと くんてんしりょー」の さいしんごーに のってる、こんどーせんせーの ろんぶんの もとに なってるのわ、わたくしが はじめて がっかいお ききにいったときの ごはっぴょーだった。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 12:46  @viewfromnowhere こんど たんじょーび きたら、ししゃごにゅーで 40に なるとか、ありえんなー。ほんと。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 12:45  御目にかかったときにはいつも、「廣田君、君は今いくつだ」というのが、土橋(寛)先生の口ぐせでした。自分は戦後復員したとき四〇歳であった。そこからようやく学問を始めた。そんなことからすれば、君はまだまだ若い、と。 http://t.co/1L6GPG0K #inbook
  • 12:41  私の尊敬する中世文学研究者である磯水絵氏は、実に単刀直入に言い放っています。いわく「『源氏物語』の研究は、中世・近世が邪魔になっている」と。 http://t.co/1L6GPG0K #inbook

Powered by twtr2src