Fri, Sep 23

  • 18:45  なかむら「羣青(上)(中)」、しーな「君に届け(14)」、あそー「路地恋花(3)」、さむら「ハルシオン・ランチ(2)」へんで、あー じぶんが みそーな ものばっかり みてるなー、と なんか うんざりする。
  • 18:45  かってかえった しむら「放浪息子(12)」お みた。さいきん ほかに みた まんがわ、おかざき「森」、ひぐち「学園アリス(25)」、かり「つなぐと星座になるように(2)」、にし「姉の結婚(1)」、なかむら「ウツボラ(1)」、わたなべ「にこたま(2)(3)」、
  • 15:04  えきまえの ジュンクどーの はいちが がらっと かわってて びっくり。おのえ「「文法」て“芸”ですか」お たちよみ。
  • 14:26  ラビット・ホラー3D」も みたんだった。おもしろかったけど、こわくわ なかったなあ。
  • 14:16  さいきんわ、ほかに 「Peace」「おのぼり物語」「探偵はBARにいる」お みました。
  • 14:13  モテキ」みた。BcLくらいまでわ だいけっさくだ。しにたい。と おもったのだけれど、きゅーそくに ふつーの ドラマに なってしまった かんじ。
  • 07:40  @viewfromnowhere にしざき・とーる「白キ狗ノ行ト哭ク:『色葉字類抄』重点部と漢語オノマトペの一斑」(国語語彙史の研究30)だった。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 07:37  こじま「長編小説芥川龍之介」(講談社文芸文庫182ペ)の 「露団々」に、「*ろ*だんだん」って ふってあるけど、*つゆ*だよね。
  • 07:37  「吾妹子をいとしと思へばむらぎものこころをつくし金をつくるも」(たにざき・じゅんいちろー)

Powered by twtr2src