Sat, Sep 03

  • 11:47  きたく。
  • 05:01  そろそろ しはつの じかんだけれど、「明日の始発から午前中いっぱい列車の運転を見合わせます」 http://ow.ly/6kcL0 とゆーままなんだろーな。バスわ どーだろ。
  • 00:36  あしたの ごぜんちゅーに わたす、しょーろんの てんさく やってるけど、なんか あしたも しはつから しばらく うんてんみあわせ、みたいな ことが かいてあったしなー。どーなるかしら。
  • 00:34  @kzhr えきに ついてみて、びっくりしました。とゆーか、わたくしの ききかんが たりなかったのでしょーけれど。  [in reply to kzhr]

Powered by twtr2src