Sun, Aug 21

  • 21:08  http://ow.ly/68DnO 女装が おとこが おんなの かっこーお する ことの いに なるのって いつごろなんだろーか。
  • 20:58  @ivory_rene おつかれさまです。山本先生って 山本淳子先生ですか。なにか おもしろい おはなしが あったよーなら おしえてください。  [in reply to ivory_rene]
  • 20:40  あと InDesign (CS3)の for idiotな きょーそくほんって なんなんだろーか。イソベ・こんの の「組む。」わ わたくしにわ こーきゅーすぎたので。
  • 20:36  いろんな ひとに、この プロジェクトが おわったら、どー やって みすぎよすぎお たててゆくのかと しんぱいされるのに、とーにんわ なにも かんがえてなくて、やっぱり したピか へそピか あけたいなー、とか おもってるのわ、どー した ものか。
  • 20:35  5かめ おわった。

Powered by twtr2src