Wed, Aug 17

  • 21:06  そーいえば、どーせ よめないけど、と おもいながら、書虫で たのんだはずの 仏経版本-中国版本文化叢書も いつまで たっても こないな。
  • 20:59  @viewfromnowhere ぶんかちょーの まちがい。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 20:42  @viewfromnowhere もと ぶんかしょーの やまもとせんせーも、刊行列位 http://t.co/JhSvNDe とか、刊行勘経記 http://t.co/KDkuLrZ とか おなじ ほんの なかで まちまちの よびかたお している。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 20:35  けーたいの じゅーでんき、わすれたみたいだ。1しゅーかん もつかな、とも おもうけど、とくに もしもしの あいても いないので、たぶん だいじょーぶだろー。
  • 19:54  ひろしま かえったら、「アトムの足音」わ わすれずに いかないと。 http://t.co/umX1GS0
  • 19:45  http://t.co/atlxKWo にわ、「記有當時的從業人」と かいてあるだけである。
  • 19:44  http://ow.ly/65fZt の おしまいの、「都勾當藏主沙門……證會靈應侯王」とゆーところ、ふつーの かんせきだったら、列銜とか 結銜とか ゆーのだろーと おもうけど、ぶっきょーぶんけんがくでわ なにか なまえわ ついてるのかな。
  • 19:16  しんかんせん たちっぱなのわ そーてーしてたのだけれど、ちかくの せきの、あたまが わるく みえるほど、ほんに ふせんやら マーカーやら つけた おっさんが、となりの わかい おんなのこと うちもも さわり あったりして いちゃついてのに、しごとまえから ダメージお くらった。
  • 19:14  しゅっちょー 1にちめ おわった。
  • 11:51  きょーとえき ついた。

Powered by twtr2src