Sat, Aug 13

  • 09:35  http://t.co/VZpCeX8 あとで、たぶん よまない。
  • 09:16  あきの くんてんごの プログラムが でてた。
  • 08:31  しかし、みやじま・ひろむや かめい・たかしが とくよーに、いろはが もと、えつねならぬ、で 48じだったとすれば、7じくぎりの 「とがなくてしす」わ やっぱり ぐーぜんと ゆーことに なるし。
  • 08:29  @viewfromnowhere つずけて、「しかし、「咎無くて死す」を「無実の罪で死ぬ」と解釈する考え方も根強くありました」として 仮名手本忠臣蔵に ふれ、「「いろはうた」と同じ数の四十七士を「咎無くて死す」と江戸時代の人々はみていたのでしょう」と ゆー。  [in reply to viewfromnowhere]

Powered by twtr2src