Mon, Aug 01

  • 23:31  <q>「福音印刷合資会社在日朝鮮人留学生の出版史」 小野容照</q> / 青丘文庫月報200号 http://htn.to/kuYQNu
  • 13:10  http://www.meijishoin.co.jp/search/?BOOK_ID=BKS010250Operaわ けんさくお ついかしにくいよーな ことが ちょっと かいてあったけど、まどに カーソル もってって、みぎクリック → 検索の作成、じゃ だめなのか。
  • 12:28  RT @skasuga: 『研究成果の刊行をめぐる社会状況』調査報告書 / JASTS −科学・技術と社会の会 http://htn.to/pZiZhv
  • 12:13  http://www.linelabo.com/han/ 悍って きゅーかんしてたのか。てゆーか、じつぶつ みたこと ないな。
  • 12:11  @kzhr ごへんじ おくれましたが、ありがとーございます。ちょくせつに しゅざいお しないことへの エクスキューズわ ほんじたいに なんか かいてあったか、それとも べつの ところだったかで していたよーな きも しますが、わすれました。  [in reply to kzhr]

Powered by twtr2src