Thu, Jul 14

  • 12:50  @hanshotfirst_jp リスト ながめていて あきませんね。  [in reply to HanShotFirst_jp]
  • 12:49  ろんしゅーだと、しっぴつじに ちょさくけんじょーとお していたとすれば、しっぴつしゃ ひとりびとりの ちょさくけんわ いちおー かんけーなかろーけれど。そんなこと してそーでわ ない。
  • 12:47  ぐぐるぶっくすでも、http://books.google.co.jp/books?id=-pQSAQAAMAAJ が なぜか ぜんぶんひょーじできる。りょーが ぼーだいだから、いろいろと てちがいわ あろーけど。
  • 00:55  http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1069513 これも こべつの ちょしゃわ まんりょーしてないのが おーいのでわ なかろーか。
  • 00:41  おの「仏書解説大辞典」とか、ふくい「大日本歌書綜覧」とか はいってる。すごいなー。つかいにくいけど。
  • 00:29  きんデジの ついかリスト ちょっと みたら、橋本循著「中国文学思想論考」 http://t.co/jHC1fQE とか、小西甚一著「文鏡秘府論考 研究篇 上」 http://t.co/IKscTzL とか、かんがいで みえちゃいけないものが まざってるよーな。

Powered by twtr2src