Mon, Jun 06

  • 23:25  パラダイス・キス」と 「プリンセス トヨトミ」みたよ。パラキスわ おもってた ほどにわ ひどくなかったのに たいして、トヨトミが おどろくほど おもしろくなかった。
  • 15:06  とーだいしゅっぱんかいの こごだいじてんの なまえ、『古語大鑑』なんだー(UP6がつごー、65ペ)。たのしみ。
  • 07:12  きょーわ、こないだ かった、はながらの あさの ジャケットお おろすよヽ(´ー`)ノ 「そうよ お気に入りのドレスで 街へ飛び出してみればいい きっと素敵な出来事がまっている」と ハルカリも うたっていたし。

Powered by twtr2src