Mon, May 23

  • 22:01  きのーわ、「はじめての漢籍」「旧鈔本の世界」お かったのだった。はぎはらせんせーの しんかんお てに とってみてたら、さくてーきの しりょーてきかちお べんせーの かたに とわれて、ふべんきょーで はかばかしー こたえが できたなかったのわ もーしわけない ことだった。
  • 21:55  「武蔵野文学」2011増刊夏号に、うちわが どーふーされてて びっくりする。
  • 06:51  @viewfromnowhere いぬかい[2005]わ、「辞書木簡」と いっているから(41ペ)、その きおくだったろーか。くんてんが ないのわ、くんどくが ないとゆー ことでわないし、しゅーしけーで ないのも、むしろ こたい、と みて よいよーに おもうし、なんだかな。  [in reply to viewfromnowhere]

Powered by twtr2src