Tue, Apr 05

  • 19:16  かさまぶんこの つれずれぐさお かったら、じょーげさつに おんなじ かいせつが のってて、えー、と おもったけど、じゅぎょーで うえだけ かったりするからか。じょーさつ かいせつ 120ペに よめない ところが。
  • 14:16  http://ow.ly/4tdhw 「のどまで出かかる現象(TOT: tip of the tongue phenomenon)」
  • 12:26  唯その人に存す」14ペ。妙幢浄慧「儒釈雑記」) せっちょーしゅーの てずれのくらいしか、いま おもいだせないけれど、こじしょの しよー・じゅよーの けんきゅーとかも だれかが きっと なさってるのだろーな。
  • 12:26  「幻(妙幢のこと――注)幼齢の時、父自ら書を読むことを教う。数々忘れ数々問ふことを愧ぢ嘆じて、独り和玉篇を閲し、字を聯ねて歌に作り、竊に以て之を誦す。記得すること日を逐て多し。爾の後、試に書を読むに、指数を待たずして通ずる者少なからず」(巻二十二)」(にしだ「近世の僧と文学:妙は
  • 11:34  きょーから アンデパンダンてん やってるのか。

Powered by twtr2src