Sun, Apr 03

  • 23:49  61ペの 「宇々」も たぶん「字々」。
  • 23:46  たにざわ「遊星群 補遺」お ながめてたのだけれど、「奥津城」に 「おくつじょう」と ルビが ふってあった(75ペ)。ありえん。
  • 22:24  しかし 「軽蔑」の ちらしに、「芥川賞作家中上健次の」と あったのにわ なんか かるく ショックお うけた。あれか、「受賞作の水準を故中上健次の『岬』に定めていたので」とゆー やつか。
  • 22:21  きょーわ 「わたしを離さないで」お みたよ。さいきんでわ ほかに、「死なない子供、荒川修作」「YOYOCHU:SEXと代々木忠の世界」「高校デビュー」お それぞれ おもしろく みました。
  • 16:30  せんきょカーが、「女子力で広島の市政に新しい風を」とか なんとか いーながら とーりすぎてった。

Powered by twtr2src