Sun, Feb 20

  • 11:07  <q>このような「資料あさり」「図書館がよい」は、私の先生があまり好まれぬもので、その後、この方面の研究は中断しております。「もっと、普通の本をたくさん読め」と言われ、「それはもっとも」と思ったのです</q> / 古書の表紙の裏側 | … http://htn.to/oH5qcT
  • 06:54  せんじつ かった、もりしげ「日本文法通論」お ひらいたら、「兄さんの馬鹿!」とゆー れーぶんが めに とびこんできて、わりあい もえる れーぶんの よーな きが しないでもない(178ペ、二重格)。
  • 06:51  きたく。かえりの バスにわ スーツお もった しゅーかつせーと おぼしき ひとたちが ちらほら いた。

Powered by twtr2src