Wed, Feb 16

  • 23:37  そーぞーすると ちょっと おかしー。
  • 23:37  「又扶桑略記第廿五には大僧都禪喜の寫經に關して「手自繕冩法花一部書經之時着浄潔服以瓠覆面穿孔視文」とある瓠を以て面を覆ふとは口臭のかゝるを恐れてゞあるが、これは顏全体を覆ふて眼の部分だけ孔を明けて見るやうにしたらしい」(たなか・かいどー「日本寫經總鑒」17ペ)。
  • 21:46  http://ow.ly/3Xqh2 どんな おはなしだったんだろーか。
  • 21:37  http://ow.ly/3XpXBアトムの命題」って Dろんなのかー。ってゆーか、とだ・つとむも はくしごーもちなのかー。

Powered by twtr2src