Fri, Dec 31

  • 23:05  ちなみに、ことし さいごに かったほんわ、 http://ow.ly/3wxo3 なんだけど、なんで、61ペのほーの しゃしんお カバーに つかわなかったのかなあ。ともあれ、らいねんこそ じょしりょくこーじょーに つとめたい。
  • 23:04  いま、さいふに ためてた はんけんお かぞえたら 160あったので、ことしわ それくらい えーがお みたみたいだ。うーん。
  • 23:04  あと、 こんなの http://ow.ly/3wxmN でてたのか、と おもいながら かわずに、ほかに 「日本古書通信12月号」、しむら「放浪息子(11)」、「オンナノコになりたい!:もっともっと、オンナノコ編」お かう。
  • 23:03  チェブラーシカ」お みたあと、あんまり おもしろく おもえなかったのわ、チェブラーシカの ことお しらないせーかな、と ほんやで、さとー「ユーラシア・ブックレットNo.154 チェブラーシカ」お かってみて、たしょーわ ほかんされた。
  • 23:03  「相棒」わ もっと おもしろいものかと おもってたけど、あんまり。わたくしが、けーさつじょーそーぶの そしきてきはんざいとか そのいんぺーとかに きょーみが ないせーかも。でも けーさつものって たいてー そんなかんじだ。
  • 23:03  チェブラーシカ」わ、それに くらべると おちるかな、とゆーかんじ。ともだちのいえお つくるのお エンドロールに いれてたけど、かいじょーいっぱいだった ははこの 4ぶんの1ぐらいわ かえっちゃってた。
  • 23:03  おとついわ、「チェブラーシカ/くまのがっこう」と 「相棒―劇場版II―」お みたのだった。「くまのがっこう」わ てーねーに つくられた かひん。
  • 23:02  リトル・ランボーズ」わ タイムラインで どなたかが つよく おしてらっしゃたのでみたのだけれど、ひじょーに たのしく みました。みて よかった。
  • 23:02  きのーわ、「ふたたび swing me again」と 「リトル・ランボーズ」お みたのだった。「ふたたび」も わるくわ なかったけれど、ハンセンびょーも ジャズも かきわりだよね、とゆーかんじ。
  • 23:02  ちょっと なぶられたいだけなのだと きずいて がくぜんと した。でも、さいしょの ゆーげの シーンは ほんとに エロかったなあ。あと、たなか・くにえお ひさしぶりに みたなあ。
  • 23:02  最後の忠臣蔵」も わりかし おもしろくて、かねさまと まござの かんけーわ エロいなあ、と おもいながら みていたのだけれど、おはなしが ホモソな ほーに しゅーれんしてゆくうちに、よーするに じぶんお むじょーけんに すいてくれてる わかい おんなのこに、
  • 23:02  きょーわ、「義兄弟」と 「最後の忠臣蔵」お みた。「義兄弟」わ かけねなしに おもしろくて、ことし はじめに みたのも 「母なる証明」だったし、おもしろい かんこくえーがで はじまって、おもしろい かんこくえーがで おわる 1ねんでも いーかな、と おもったけど、

Powered by twtr2src