Mon, Dec 27

  • 19:40  多言語話者のセックスと性欲はひとつの言語に忠実な単言語話者のものと異なると私は信じていて、それを暗示する言い回しもある」(うえの・としや[2010: 72])と かいてるそーな。ざんねんながら、じっしょーする きかいわ なさそーだけれど。
  • 19:40  ジョージ・スタイナーわ、「多言語話者には〈ドンファン主義〉があって、多言語使用者のエロスがあると信じるに足る十分な理由が私にはある。個別の男女がいくつかの言語に流暢である場合、その場で使う言語に応じて誘い方、身体接触の仕方、思い出し方に違いがあり、
  • 19:22  http://ow.ly/3uFLh げんだいごやくなんて でてたのか。
  • 19:19  http://ow.ly/3uFJj 「(ちりぞえあいのうしょう)」とゆーのわ どこから しいれてきたんだろーか。
  • 18:16  なにも かんがえずに、でてきたままの こーせーで ちゅーもんしたら、モニタが なかったで ござるの まき。
  • 15:36  [論文] / Kansai University Repository: 難波津木簡再検討 http://htn.to/iCGXFc
  • 15:04  [あとでさがす][論文]佐藤栄作「草の字体へ」(アクセント史資料研究会『論集』6、pp.1-16、2010) / 国立国会図書館 NDL-OPAC(雑誌記事索引 詳細表示) http://htn.to/hMKFb1

Powered by twtr2src