Wed, Dec 22

  • 13:03  ひとに おそわって のぞいてきたのだけれど、なかむら「語感の辞典」の あとがきに、かぞくの さいしゅーがくれきが わざわざ かいてあるのわ、すこし ふしぎな かんじ。
  • 11:29  「わたしの学生時代、日本に『ミロのヴィーナス』が来たとき、当時有名であった文芸評論家にしてフランス文学研究者であった村松剛氏が大見得を切って恫喝するかのように「このヴィーナス像を見て勃起しない奴はこの像を見たことにならない」といった」(まつみや「芸術崇拝の思想」142ペ)。
  • 10:31  @dlit そのはなしわ でてきません。大和田洋一郎の 印欧語と漢字の対応とかわ でてくるとゆーのに。  [in reply to dlit]
  • 09:39  けさの かながわしんぶんに、かながわぶんこの 「かくひつ」の きじが のっているとのこと。
  • 08:56  きのーわ、「怪談新耳袋 怪奇」とか みてた。まのちゃんわ とても しゅーかつちゅーの だいがく3ねんせーにわ みえんなあ。
  • 08:54  きょーわ なんとか しゅっきん。

Powered by twtr2src