Mon, Dec 13

  • 22:34  こくごしで、なんか 1さつだけ すいせんしろ、と いわれたら、つきしま「平安時代語新論」お あげるだろーなー、と おもう。
  • 21:29  うわー、よっぱらったー、とゆー エクスキューズお つけておけば、わたしも きくち・りんこに てコキされてー、とか げひんな ツィートお しても ゆるされるだろーか(たぶん だめ)。
  • 20:21  名前のない女たち」わ ビールかけから あとが ちょっとなー、と おもったのだった。「名前の」にしても 「nude」にしても、AVと おんなの ゆーじょーみたいのお たいひさせる かたちに なるのわ、なんでだろ。
  • 20:18  さくばんわ、「スプリング・フィーバー」「シルビアのいる街で」お みたのだった。「スプリング・フィーバー」わ わたくしの よーな、のーの ゆるい にんげんにも ふつーに たのしめたけど、「シルビア」わ わけ わからんかった。
  • 20:15  @ivory_rene じつわ げんさく みどくですので、うわー、こんな わけ わからん おはなしが ベストセラーなのかー、とゆーのに びっくりしました。きゃくの いりわ よくなくて、だいじょーぶかしら、と しんぱいに なりました。  [in reply to ivory_rene]
  • 20:08  かわにし「新・日本文壇史4」みおわったよ。153ペ、金龍済の「写真の出典」が http://spysee.jp になってるから、いやな かんじが したけど、http://ow.ly/3o9Aj の たきじの しゃしんだ。ちゃんと もとの リンクお たどっとけば いーのに。

Powered by twtr2src