Sat, Nov 27

  • 22:51  あまぐりの おしうりに まける(;´Д`)
  • 22:41  ちゅーかがいで フカヒレまん。
  • 22:00  ゆきかう カップル(;´Д`)
  • 21:59  あかれんがそーこ。
  • 21:53  さすがに かんらんしゃわ ひとりだと むなしすぎるだろーなー。
  • 21:35  @126yen せーきょーの PRしが まとめて おいてあるとこに、ありますよ。  [in reply to 126yen]
  • 21:31  んー、もー 1ぱく のばして、しどーぶんこの しょしがくてん みて かえろーかなー。そのときわ、けんきゅーかい サボります(キリッ
  • 08:53  かなざわぶんこ(;´Д`)
  • 07:40  よつばと(10)」みおわった。うが。
  • 00:37  あしたの ばんわ、ちょっと じかんが あるはずだから、どっか いって みよーかな。よこはまわ はじめてだし。
  • 00:12  ホテル。

Powered by twtr2src