Thu, Nov 11

  • 22:11  「ことに人の妻を犯すなどといふことは竹馬の童も悪しきこととは知ること也(……)わが妻ならぬ女に心はかくまじき物とは、聖賢の人はさるべけれど、凡人いかでとゞめあへん」と のりながせんせーも おっしゃってるし(あしわけをぶね、好色)
  • 22:05  よっぱらったので、あした へんきゃくする はずだった いけんぶんの てんさくも、Cさんえの メールの ごへんじも できねー。
  • 20:19  「アヒルの子」みたよ。ヤマギシよーねんぶに あずけられたり、あにに セクシュアル・アビューズお うけたり した じょせーの ドキュメンタリ。うーむ。そーいや げつよーに、「ANPO」みたって かいてなかった。
  • 18:04  「ふすぐれた表札」(41ペ)
  • 17:57  そーいえば、おもて-こーぎろくにも、傳の ほんこくが 傅に なってる とことか あった。
  • 17:55  せきぐち「昔日の客」が けんきゅーしつに はいってたんで、かりてきたのだけれど、「広律和郎」(27ペ)に でくわして ちょっと げんなり。
  • 13:55  http://www.suntory.co.jp/news/2010/10934-2.html
  • 00:25  http://www.shinchosha.co.jp/book/303952/
  • 00:25  http://www.shinchosha.co.jp/book/603668/
  • 00:17  にしても、こーほんかんろくじしょの コピーわ どこだ。
  • 00:16  ヌメロ・トウキョウ12がつごー みてる。「ドレス¥1,816,500/Valentino」って ハイモードの メゾンの ふくわ おたかいなー。「3円のワクチンで60万人の子供を救え!」(?あそー・みこと)とわ いわないけど。

Powered by twtr2src