Sun, Nov 07

  • 21:49  RT @emu3816: 「きっこのブログの人の視覚障害者への酷い誤解から始まるiPhone関連ツイート」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/66768
  • 18:56  <q>遂にゴンザの古里が羽島であることを突き止めた</q> / 漂流からの生還 ゴンザの魂 http://htn.to/eA4j3N
  • 18:47  <q>ある全盲の方が、印刷技術の発明を「グーテンベルグの呪縛」と形容されました。</q> / fladdict ? 年俸たったの1円で新しい出版社のプロデューサーとして雇われました http://htn.to/o4mJUx
  • 18:44  http://www.tups.jp/book/book.php?id=233
  • 18:38  ーだと ナボコフのが、ィだと しゅみの サイトが、とりあえず でてくるよーな かんじ?
  • 18:33  おなじ ほんだと、かんとーの、あずま・そのこ「「宝塚」というメディアの構造」の となえる、「タカラジェンヌの四層構造」わ ちょっと おもしろかったけど、「物語消費」の ほーわ なんかな。
  • 18:33  「日本の服に決まっている」という返事が返ってきた。また、ゴシックやゴシック・ロリィタをメインの客層とするいくつかのクラブイベントでフィールドワークをおこない、外国人の参加者に同様の質問をしても、前記と同様の回答以外になかった。」(293ペ) ふむ。
  • 18:32  紹介している。また著者がスペインのインディーズのヴィジュアルバンド・スタンザのメンバーに、「ロリィタゴスロリの服を着ている日本の若者を見て、自分たちの文化の服をまねて着ていると思うか、あるいは日本の服を着ていると思うか」と質問したところ、
  • 18:32  ロリィタのブランド「Metamorphose temps de fille」(メタモルフォーゼ・タン・ド・フィーユ)のデザイナー加藤久仁子は、ロリィタの服を着てパリに出向いた際、奇妙な服を着ているというので空港のゲートを通った瞬間から嘲笑の対象になったというエピソードを
  • 18:32  :「夢の世界」との距離」304ペ)って こーか あるだろーか。 http://ow.ly/35F5v の158ペも さんしょーに あがってる。
  • 18:32  「本稿では基本的に「ロリータ」という表記ではなく、「ロリィタ」を採用する。それまでの表記をずらす「遊び」であるとともに、実用面ではインターネットで「ロリータ」を検索したときに表示される膨大な量のアダルトサイトを避ける効果を持つ」(みずの・れー[2009]「宝塚・コスプレ・ゴスロリ

Powered by twtr2src